未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

H.S様のご感想

f0290197_034415.jpg


未来マッピング(誕生数秘学つき)のご感想を頂戴しました。
掲載を許可くださりありがとうございます(^ ^)♪
以下にupいたします。



+++

H.Sさま(愛知県)

晴さんへ

昨日は、ありがとうございましたo(^-^)o

今日、起こったことまで含めメールしました。良かったら読んで下さい。

昨日は、なんだかとても楽しかったです。帰り道、ちょっと「(*_*)うるうる」して自宅に着きました。

家に着いて甘い飲みものの意味が分かりました☆
1人、いただいたお赤飯を食べて(塩味のきいた甘味がとても美味しかったぁ ^o^ )
「今日は祝だぁ~」とゴロンとすると気がついたら1時間ほど寝ていました。

寝ていたのに頭の中がスッキリしていて、なんともいえない安堵の気持ちで目が覚めました。

いつも自分にとって♪良いことがあると決まってバラバラと雨が降り、「ふりこみ」で縁起いい~!という日になりました。

今日は家でぼんやりしようかなと思っていたら、先月いっぱい動揺した出来事の中の1つ、
とても身近な人の言葉に私はとても動揺してしまい、
もう会いたくなぁと思ってしまうくらいだったのですが、今日、私が前々から行ってみたかったお店に行こうと誘われました。


すごく迷ったけど、昨日、晴さんにアロマオイルをつけてもらったことを思い出し、出かける前に腕をクルクル見よう見まねで回しバリアをはる(たまたま家にあったレモンのオイル 黄色な感じ)イメージをしてみました(笑)

行って来たお店は、本や色々なワークショップなどをやっているとても居心地のよいところなんです☆

手にとった本の中に昨日とリンクする内容(芸術とは…)のページを見つけたり、ゆっくりな時間を過ごしてきました。

会っておしゃべりしても動揺することなく家に帰って来ました。

あの時の動揺はなんだったのか…何か私が気づく為の言葉だったのかな…

まだまだ今は、先のことはわからないけど、晴さんのメールにあった「修正OK 進むからこそ感じることがあり、その上での選択になりますから(^ ^)♪」

私の中の 細かい 生真面目 な部分に、この晴さんの言葉は、肩の力が抜けて身体がラクに進んでいけそうです。

こちらこそ感謝です。
また晴さんに会えるのを楽しみしています☆


(晴より、お返事♪)

H.Sさま

さっそくのご感想をありがとうございます。
とても嬉しいです(^ ^)

心地いいスペースをご自身で作ることができたのですね。おめでとうございます。
あっという間の90分、と感じられたようですが、たくさんの気づきをご自身の力で得られたのだと感じます。
遠くからお越しいただきありがとうございます。
またお話を伺えるのを楽しみにしています。

Hさんにとって、ますますキラキラ輝く日々をお過ごしください(^ ^)

+++

Hさまにはその後、経過のご連絡をいただきました。
ありがとうございます!
明確になった未来が、不安を抱えていたHさまの「いま」を、心地いい時間へと導きました。

+++

お読みくださりありがとうございます。
すべての存在がますます光輝きます。

愛と感謝をこめて。

ibマッピングカウンセラー 晴-haru-
f0290197_23584688.jpg

あなたも、どうぞお気軽にいらしてくださいね。









[PR]
by childcute | 2013-07-11 23:58 | 喜びの声、ご感想♪ | Comments(0)
<< M.N様のご感想



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
Skypeボタン
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事