未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

M.N様のご感想

f0290197_21544439.jpg

ibマッピング(誕生数秘学つき)のその後のご感想を頂戴しました。ありがとうございます!

掲載許可いただいたものを、以下にupいたします。



M.Nさま(岐阜市)

はるさんとのマッピングで、自分の心が整理つかない状態にあることや自己矛盾をおこしていることが分かりました(笑)

あと、はるさんは覚えてらっしゃるか分かりませんが、「クッションは居心地いい」とか言っていたのに、自分自身ではクッションは持っていなくて、邪魔だから人にあげる、とか言っていたりしてた自分が笑えました(笑)

あのあと、クッションというワードが出てくるのに、自分の周りに置きたくないのはなぜだろう?と問いかけてみたところ、
「クッションが汚れていくのが嫌」「自分が使って潰れていくのが嫌」とか…色あせていくこと、変化していくことを恐れている自分を見つけることができました。

マッピングを通して、ひとつひとつ自分の中の思い込み外し自己矛盾を解決していくことによって自己開示を進めていきたいと思います。

あと、マッピングと一緒に数秘を見てくださったことも大きかったです。

誕生日の1ヶ月前にはるさんに数秘で見ていただいたのですが、私は9→1にいこうとしている1ヶ月だったそうです!その時はちょうど自分の中で何かが変わろうとしている気がしていたので、納得しました!

それからは、ありとあらゆるものを断捨離致しましたm(._.)m

あと、数秘術もはるさんの影響で少し勉強してみました。占いも自己開示にはすごく役立つと実感しました!

はるさんは、全てを包み込むような優しい雰囲気だったので、安心して私もマッピングを進めていくことが出来ました。ありがとうございました。

はるさんとの出会いに感謝しています☆
またお会いできる日を楽しみにしています。

(ご感想、ここまで。)

(晴より、お返事♪)

M.Nさま

メッセージありがとうございます!
嬉しいわo(^▽^)o

この三ヶ月で、かなり断捨離されたんですね。
きっとますます魅力的になられたのでしょうね!

「クッション」もちろん覚えてますよ~!
象徴していたものは、まさにキーワードでしたね(^ ^)♪

ご自身のベストなタイミングでマッピングを活かしてくださり、本当に嬉しく思います。
「誕生数秘学」的にいうと、「波にのってますね♪」笑

またお目にかかれるのを楽しみにしています(^-^)/
ありがとうございました。


+++

お読みくださりありがとうございます。
すべての存在がますます光輝きます。

愛と感謝をこめて。

ibマッピングカウンセラー 晴-haru-
[PR]
by childcute | 2013-07-12 00:37 | 喜びの声、ご感想♪
<< 場所について H.S様のご感想 >>



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
Skypeボタン
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事
その他のジャンル