未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

ありがとうございました!

f0290197_23525657.jpg


ibマッピング体験会、およびibマッピング会、本日無事に終了いたしました。



今月のテーマは、「たべもの」
たべものから自分の内面が出る出る?!
楽しい!楽しい!きてよかった!
そんなお声を頂戴すると、開催してよかった〜!わたしも、とっても嬉しい(⌒▽⌒)なんか、文章おかしい?ごめんなさい(笑


皆様、長時間おつきあいくださり、ありがとうございました(^O^)/
休憩タイムが女子会みたいで楽しすぎ(笑
おひとりで来ても、ともだちすぐできますよ!気兼ねなくいらしてくださいね☆〜(ゝ。∂)

次回は9/17を予定してます。
名古屋教室のBlogで申し込みがはじまったら、ご連絡しますね(^O^)/
あなたにも、ぜひ体験してほしいな。


あすは、ibマッピングマスター講座の最終回。
おのころ先生の公開マッピング、楽しみ〜♪

晴-haru-


◉自然治癒力学校10-12月期参加者、募集中♪
全国10教室で開催のibマッピングマスター講座、いよいよカウントダウン!?→☆☆☆

晴-haru-は、11月にお話させていただきます^ ^

2-4月期のご感想はこちらです♪ありがとうございます。→☆☆☆
[PR]
by childcute | 2013-08-29 23:21
<< ibマッピングBlog、&メル... ibマッピングが伝えるもの >>



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
Skypeボタン
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事
その他のジャンル