未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

ibマッピング体験会、ご参加ありがとうございます!

こんばんわ!
晴ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f0290197_239682.jpg




昨日の体験会の様子を、名古屋教室Blogでupくださっています。
http://s.ameblo.jp/shizen-nagoya/entry-11616098511.html

いらしてくださった皆様、ありがとうございます(^O^)/

10月の本講座でもぜひお目にかかりましょう。

今回のお題は「色」。
好きな色、嫌いな色で行いました。

f0290197_239691.jpg

前々日に、わたしもibマッピングしてみました^ ^

本日の好きな色は、「白」。
本日の嫌いな色は、「濃い紫」。

質問は、「その色から何をイメージしますか?」「どんな感じがしますか?」

そして、展開した先に最終的にでた言葉は、

「白」→「どこへ行く。」
「濃い紫」→「おごそかだな〜。」

でした(笑
「9/15のわたし」はどうやら、どこへ行く〜という状態が好きみたい。
だから未来マッピングが好きなのね。
まさに、どこへ行くかわかりますから^ ^
そして、おごそかなのが苦手なようです。ちょっと緊張するからかな。

参加されたみなさんは、いかがでしたか〜?

おひとりおひとりにご感想を頂戴して、わずかな時間でも、ibマッピングの面白さはつたわっているんだなあと実感しました。

これもご縁!

ibマッピングを、これからも気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです(^O^)/

ibマッピングは、いろんな「お題」でできますし、いろんな質問でなりたっています。
目的にあわせて利用することもできます。
もっと知りたいあなたは、10月からの本講座へいらしてくださいね。

もっと晴の話を聞きたい〜、とご感想くださったあなたも、ぜひぜひ003.gif

と思ったら、名古屋教室は満席になってしまったそうです????
(キャンセル待ちがあればラッキーですね。)
お申し込みくださった皆様、ありがとうございます!

晴は、生理学・症状学講座にお手伝いにはいりますので、よかったらそちらもご検討ください。

20日(ごめんなさい!この日は晴はいませんが)、体験会もありますよ。
☆☆☆

自然治癒力学校は、あなたが主役です。
午後のibマッピング会も大好評♪
30分のカウンセリングで感動するかた続出!

来月も開催したいところですが、場所が3月まで改装にはいるため、残念ながらできません。
便利で安くて割と綺麗で助かってたんですがっ。(人気なので、場所とるの争奪戦なのよ。笑)
ほかの場所がとれれば、12月あたりするかも??
きまれば、お知らせしますね!

それでは。
明日もますます輝く一日をお過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



晴-haru-







[PR]
by childcute | 2013-09-18 21:13
<< A.Sさまのご感想 ibマッピングで探検! >>



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
Skypeボタン
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事
その他のジャンル