未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

A.Sさまのご感想

f0290197_22133976.jpg


未来マッピング、ibマッピング(誕生数秘学つき)のご感想を頂戴しました。

掲載を許可くださりありがとうございます!
以下にupいたします。





(ご感想ここから。)


A.Sさま(愛知県)


晴さま

夜分遅くに申し訳ありません
今日は素晴らしい時間をいただきありがとうございました

とにもかくにも楽しかったです
話をしててこんなに楽しく過ごせたのはいつぶりだろう?
マッピングに限らず、どの会話の時も楽しかったですね

僕はもともと人見知りな人なんですけど、晴さんの雰囲気づくりがうまいのか、お話をされるのがうまいのか、すぐに心を開かされました
晴さんは凄く心地のいい方ですね 

遅くなって申し訳なかったのはこちらのほうですよ
お時間をオーバーさせてしまって申し訳なかったです
でも、両親のマッピングは自分も重要だと思ってたので、むしろありがたかったです

あの時は自分の精神が安定してたから両親に感謝がでましたけど、ごたごたの後では愚痴っぽくなった答えがでたかもしれません(笑)

ワクワクを実際にやる大切さは知ってはいたんですけどね
あくまでも頭ではね…
知識だけあってもしかたないのに
そういう意味でも期限を決めて実際にテーマをあげさせてもらった今回はとても重要な意味があったと思います

ほんと行ってよかったですよ

ワクワクをやってみるという意味では、また晴さんとお話するというのもそれにあたるんですよねー
ほんと楽しいから
これも10月に実現?(笑)

晴さんとの素敵な出会いに感謝です!!
10月に約束した行動をがんばってみますね。

今日は素晴らしい時間とともに楽しい時間をありがとうございました。


(ご感想ここまで。)


晴-haru-より、お返事♪


Sさま

さっそくのご感想を頂戴し、ありがとうございます!
未来マッピングが鈴木さまのこれからにむけてお役にたつことができたなら、とても嬉しいです。
誕生数秘学の流れにものっていらっしゃいましたし、「すべてはうまくいっている。」ですね。

Sさまのこれからを応援しています。
またお目にかかれますことを楽しみにしています。


晴-haru-


追記:
Sさまは、10月もibマッピングカウンセリングにいらっしゃいました。
そして、9月に行った未来マッピングを実際に行動にうつされ、その後押しをまわりから受け取りはじめました。
Sさまのますます輝くこれからを応援しています。







[PR]
by childcute | 2013-09-30 22:10 | 喜びの声、ご感想♪
<< 10-12月期、ibマッピング... ibマッピング体験会、ご参加あ... >>



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
Skypeボタン
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事
その他のジャンル