未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

「未来マッピング」M.Mさまのご感想

f0290197_12312857.jpg


未来マッピング(誕生数秘学つき)の2ヶ月後のご感想を頂戴しました。

掲載を許可くださりありがとうございます!
以下にupいたします。



(ご感想ここから。)


M.Mさま(大阪府)


未来マッピングを受けて

晴さん、先日は本当に有難うございました。

まず、今年の出来事を5つ聴いてくださったときに自分は、今年こんなことをしたんだ、こんなことがあったんだ、こんなことしてもらったんだ、そしてこんなに頑張ってたんだということを再確認できました。

最近、前のめりに突っ走ってきていたので、今年を振り返るということは、本当に必要なことだったんだなと思いました。


そして5年後の私、いろいろ引き出していただき、本当にしたいこと、実はやってみたかったことがどんどん出てきました。
英語というキーワード、資格はとったものの、ストレスで挫折したものが、ここにきて再び挑戦したい気持ちになりました。

今始めているセラピーの仕事と合わせて何か自分ならではのお役立ちができるのではないかという可能性を感じワクワクしてきました。

語学はこれでOKということはなく一生ブラッシュアップしていかなければならないもの。
それを煩わしいと思ったこともありましたが、今は楽しみながらできるようになってきました。
きっと楽しいヴィジョンができたからでしょうね。

また東京というキーワードも無意識下にあったものでした。
首都という憧れの対象、仕事で行ってみたかったんだなということもわかりワクワク感が増してきました。

なんと今年から息子が東京転勤になり、不思議な思いがしています。
ますます、楽しいイメージがわいてきました。


ということで、晴さんの素晴らしい問いかけをいただき、未来のヴィジョンを描き、目の前のするべきことを、楽しみながら行動できている私です。
まだまだいままでの仕事に追われ、そればかりに没頭することはできませんが、確実にヴィジョンに向かっているという感覚です。

未来マッピングは、自分の可能性を引き出してくれ、そして行動に導いてくれる素晴らしいツールだと思っています。

本当に有難うございました。



(晴よりお返事♪)

M.Mさま

ご感想をありがとうございます。
拝読させていただき、M.Mさまの中に在った未来を彩る苗がはっきりし、たいせつに育てていらっしゃるお姿が想像できました。
一歩一歩すすんでいらっしゃるM.Mさまは、きっと周囲にも明るい空気を提供されたいらっしゃることと思います。
未来マッピングは、その時点で見えた未来ですので、いま時点でのM.Mさまは、一歩づつ進まれた分だけ、さらにひろく未来を認知されていらっしゃることと思います。
あの時点での未来に縛られることなく、M.Mさまの未来を創造していってくださいね。
必要と思われたら、ご自身で未来マッピングをして内容を更新されるのもOKですし、晴にお申し出いただいてもOKです。
M.Mさまがますます輝くこれからを、心から応援しています。

晴-haru-








[PR]
by childcute | 2013-10-28 20:39 | 喜びの声、ご感想♪
<< ibマッピングマスター講座で初... 匿名希望さまのご感想 >>



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
Skypeボタン
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事
その他のジャンル