未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

ibマッピング体験会にご参加ありがとうございます!

お立ち寄りくださりありがとうございます(^O^)/

昨日は名古屋でibマッピング体験会♪
らんちゃんが講師をつとめてくださいました。

f0290197_21572170.jpg



幼稚園の先生をしたこともあるらんちゃん、とてもわかりやすく講義くださりありがとうございます??


そして、早速本講座にお申し込みくださったあなた!
さすがなご決断、ありがとうございます(^O^)/
検討中のあなたも、お早めにどうぞ〜。


晴は、晴-haru-は日常の読者さんにもお会いできて、とても嬉しかったですよ〜??


でもibマッピング体験会なので、数秘はあまりお話できなくてごめんなさい。
数秘のみの講座やカウンセリングを、機会みつけて受けてみてくださいね。(といいつつも、以前から講座のお声を多数いただいておきながら、開催日がまだ決められずごめんなさい。年が明けたらできるかな。)


さてさて。
余談でした????

ibマッピングって、相手のお話を伺っていくうちに、お相手はもちろんじぶんを知ることができ、伺う側も、ご自身の内面に気づくツールなのです。

双方向コミュニケーションツールであるibマッピングが、昔の寺子屋のように地域に広まって、悩みが軽減できるようになったら嬉しいな!

ibマッピングの講座は、3日17時から、全国の自然治癒力学校で、2014年2-4月期の募集を開始しております。(ほかにもいろんな講座があるので、ぜひご覧ください。)

お陰様で、ibマッピングマスター講座のお申し込みがたくさんはいっているそうで、もしや年内に満席の可能性も。

ibマッピングに可能性を見出してくださった皆様。
ご自身の魅力が、マッピングでますますひろがりますね??

久々にお会いできたマッパーさんとの語りも嬉しかったわ!


そうそう、ibマッピング後のお茶タイムに、らんちゃんと、名古屋教室事務局のすーさんのコラボ講座の話が持ち上がりました。
写真がすーさんです。
f0290197_21572210.jpg

男性脳と女性脳のお話ですよ。
う〜ん、わくわくするわ!笑
詳細がきまったら、みなさんにお伝えしたい!

晴-haru-自身も、発展途上の身なので、みなさんと一緒に成長していきます??
年末年始に課題もつくっちゃったしね????


あなたのことも、ぜひお聞かせください。

はじめてのかたも、二度目ましてのかたも、もっと〜、なかたも、またお目にかかりましょうね????




晴-haru-ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



目次はこちら♪





[PR]
by childcute | 2013-12-05 21:03 | Comments(0)
<< 「未来マッピング」Sさまのご感想 ibマッピング無料体験会のお知らせ >>



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
Skypeボタン
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事