未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

2013年振り返りibマッピング☆

新年おめでとうございます。
晴-haru-です。
本年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)/


今日いらしたラッキーなあなたへ。

先日、年末茶話会in岡崎で行った、2013年振り返りibマッピングを伝授いたします。

これをしたら、今年のじぶんにエンジンかかりますよ。


紙とぺんを持って、スタート〜(^o^)/


①まず、2013年と書いて丸します。
そのまわりに、12個の丸を書きます。

f0290197_2192516.jpg



②丸の中を、1月〜12月で埋めてください。

③つぎに、線をひいて丸したら、丸の中に、1月を表現する言葉をいれてください。
言葉は、名詞でも動詞でも形容詞でも、思いついた言葉ならなんでもOK!

④つづけて、埋めれる月から記入して12ヶ月ぶん埋めてください。

f0290197_2192635.jpg


⑤好きな月を選んで、書いてある言葉から3つ、思いつく言葉を書いて丸と線で結んでいきます。
ちなみに「3」には、創造性を発揮する力があり、4月は数秘だと2013年のスタートの月です。

f0290197_2192610.jpg



⑥3つからまたひとつ選んで、その言葉から連想するものを3つ、丸と線で結んでいきます、

f0290197_2192711.jpg



⑦またひとつ選んで、3つ言葉を連想します。

f0290197_2192717.jpg



⑧また3つ出して、ひとつ選んだ言葉から、ひとつ、ひとつ、五回言葉を結んでいきます。
ちなみに「5」には、変化・変容させる力があり、情報伝達の意味を持ちます。

f0290197_2192859.jpg


⑨最後の言葉からまた3つ言葉を連想し、そこから選んだひとつが、あなたの2013年のベースとなり、来年に活かしたい言葉です。

最初の言葉から10回展開した言葉になるので、1〜9回の区切りがついて(数秘で9は完結の数字です。)、次の意識のステージにはいったと捉えることができます。

f0290197_2192899.jpg


晴は、「結果オーライ」になりましたよ!

f0290197_2192926.jpg


あなたはいかがですか?

まるで曼荼羅のような振り返りマッピング、他の月もお時間ありましたら、別の紙でいいのでぜひ埋めてみてくださいね。

みなさんもそうだと思いますが、晴の場合も、ほんとにいろいろありました。

家族のことも書くとたくさんなので、じぶんのことを幾つか紹介しますね。

例えば、
引越し後の喜怒哀楽(2〜3月)、手術(5月)による悲喜こもごも(2〜10月)、自然治癒力学校に参加(2〜12月)やマッパー卒業(4月)、ibマッピングHP完成とともに、未来マッピングの完成、活動開始(5月)、講座開始(7月〜)、ジュエリーの活動開始(4月〜)、家族との対話、皆さんとの関わり、全て「結果オーライ」がベースの2013年だったようです。

タイミングがよくて、なにかのレールの上をはしっているような感じでした。

年初は会社員をやめて引っ越してきたのですが、さすがお金はエネルギー!
循環します。

じぶんの活動にOKを出しているから、有難く出来事を受け取れば、心配無用なことも、この2013年は学びました。

好きなことに精を出し、特に営業もしていないのに、手術あけから不思議と次から次へと舞い込む仕事を楽しめました。
本当に、ありがとうございます。

「未来マッピング」で未来がある程度わかれば、行動しやすくなりますし、その熱心さの継続が途中経過であり、結果オーライの源なのでしょうね。


さあ、2014年はどうでしょう。
(ここからは茶話会でしてないので、読んだあなたは、ぜひしてみてね。)

そのヒントは、12月にあります!

12月をあけていきましょう。

f0290197_2193058.jpg


f0290197_2193017.jpg



2014年、納得の「再スタート」です。

今年は、初心にかえる、いきたいセミナーも既にありますし、岡崎で講座も再開するし。
まさしく、再スタートだわ。

みなさんも、やってみてね〜!



*** *** ***


誕生数秘学をまじえたibマッピングは、「未来マッピング」でご希望ください。
人生の流れがわかる、数秘のお話がついてきます^ ^



今日もお読みくださりありがとうございました。

あなたに、ますます光輝く日々が訪れます。

愛と感謝をこめて。


晴-haru-ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



*** *** ***

2~4月期をただいま募集中です。
自然治癒力学校2014年2-4月期

ibマッピングマスター講座は、キャンセル待ち受付中です。





[PR]
by childcute | 2014-01-03 21:09 | ワークショップ
<< ibマッピングメルマガ1.16... 「未来マッピング」匿名希望さま... >>



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
Skypeボタン
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事
その他のジャンル