未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

自己開示するほどに。 & 3/1名古屋で同窓会、ありまーす!

f0290197_1842313.jpg


今日もお立ち寄りくださりありがとうございます。

名古屋教室の晴-haru-です^ ^

3/27(木)午後に、中村文昭さんとibマッピングを通して、はじめてお話させていただきます。サイトはこちら!→☆☆☆

めちゃめちゃ楽しみ~というか、畏れ多くて、かなり怖いんですけども!!(大丈夫か?!)

お初なあなたも、大ファンなあなたも、晴-haru-と一緒にドキドキしてみませんか?

自然治癒力学校主催で全国8箇所で開催しますので、みなさま、ぜひ遊びにきてくださいね~
早割は2月末日までです。

f0290197_1842274.jpg


昨日は、ibマッピングマスター講座名古屋教室の二回目、らんちゃん♪先生の初登壇でした。

f0290197_1842292.jpg


「あなたは誰ですか?」のワークに、みなさんがっつり取り組まれましたよっ003.gif

にこやかに見守るらんちゃん♪先生。

みなさん、ますますibマッピングの魅力を知ってしまいましたね。


夜の懇親会では、みなさんのワクワクな今後を垣間見て、わたしまで嬉しくなりました!

ibマッピングは、すればするほど「綺麗」になっていくのよ~。
あおい先生もおっしゃってました!

おのころ先生曰く、「口角がきゅっとあがる。」んですよ。

ibマッピングで「可愛くなる。」をいきなり実感された受講生さんもいらっしゃいました(⌒▽⌒)

自己開示するほどに、表情がやわらいでいきますから~。


そうそう話はかわりますが、来年度、小学校の放課後授業に晴-haru-が伺うかも?!

こないだ、マッピングさせていただいたYちゃんにご紹介いただきました。
嬉しいわ~^o^


全国の学校関係のみなさま!
ibマッピングを授業にとりいれてみませんか??


そんなこんなでひろがるibマッピングの輪♪


3/1(土)名古屋の北生涯学習センターで、ibマッピングマスター講座の同窓会が行われることになりました!

会費は、昼食のお弁当つきで2000円です。

積極的にibマッピングを活用くださってるあなたも、お久しぶりなあなたも、ぜひいらしてくださいね。

メールが本日お昼に届いたかと思いますので、チェックをお願いいたします。

万一、届いていない場合は、お名前と受講時期を添えて、こちらまでお知らせください。
メール→nagoya@naturalhealing-school.com

それでは、お待ちしてま~す!



晴-haru-ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



記事は、ibマッピングBlogより♪
[PR]
by childcute | 2014-02-19 17:52
<< 「はじめての体験」 ibマッピングメルマガ1.16... >>



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
Skypeボタン
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事
その他のジャンル