未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

豊田初!ibマッピング会♪ & アマゾン再入荷です!

ibマッピングインストラクターの長濱晴子(晴-haru-)です。


豊田で初!ibマッピング会でした。

企画くださったざびちゃんちいちゃん、ありがとう〜!


ご参加くださった皆様も、口を揃えて、「スッキリした〜!」「もっとしたい!」
「気付きがあった〜!」

とおっしゃっていただけて、嬉しかったですよ〜。


日常にibマッピングを活かしていただけたら嬉しいわ。

マッパーさんも、おつかれさまでした!



初!といえば、5/6は子どもの才能を引き出すワークショップが名古屋初!開催です。
晴-haru-が講師をつとめます。


他にも、体験会が今月はたくさんありますので、お日にちが合うところでぜひご参加をお待ちしています(^O^)/→☆☆☆


f0290197_8372367.jpg



マッピング会後に、名古屋教室のあいちゃんを未来マッピングさせていただきました。


もうすぐご出産なので、これからが楽しみネ!


f0290197_8372427.jpg



今月24日発売のibマッピング、発売初日にして品切れでしたが、アマゾン再入荷です!

getされていないかた、もう一冊欲しいあなた、お待たせしました。

アマゾンへ、Go〜♪→☆☆☆




晴-haru-ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by childcute | 2014-04-29 08:34 | ワークショップ | Comments(0)
<< 未来マッピングのご感想をありが... ibマッピング、本日書店にて発... >>



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
Skypeボタン
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事