未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

個人セッションのご感想をありがとうございます。

f0290197_12521544.jpg



9月からはじまりました、
新たなセッションのご感想をいただきました。
ありがとうございます。

許可をいただき、ここにご紹介致します。


匿名希望さま (愛知県)


晴-haru-先生
こんにちは^_^

昨日は、晴オリジナルを一番最初に受けることができて、光栄でした。
ありがとうございました(*^^*)


昨日は、ほんとによく眠れました(*^^*)起きた時もとても爽やかな気持ちでした。


マッピングしていただきながら、自分の心にずっとあったものを話して(離して)いくことができました。


「いいとか悪いじゃない。
全部自分で選択してきたものなんだよ。

生まれて来た時に、もう人生の波は決まっていて、その波をどう乗り越えるか、
上をスイスイいくのか、潜っていくのか•••

それは人それぞれで、そこにも間違いはないんだよ。」


晴先生の言葉のひとつひとつが、私に響きました。
そして、どんどん心が軽くなりました。


全ては、波の通りで、そこに起きたことを「問題」と思う必要はないんだ•••

「そっか~そうなんだ~」って思えたら、体から余計な力が抜けました。

ありがとうございました。



私の未来も、前よりはっきりイメージできました。

これからは、自分の人生を、心から楽しんで、ワクワクしながら過ごしていきたいと思います。



自分の過去を否定するのではなく、

「ありがとう」と感謝して
次の道に進んでいこうと思います。



晴-haru-先生
素敵なセッションをありがとうございました(*^^*)

ほんとに、ベストタイミングでした♡



数秘も、これからもっと勉強して、誰かのお手伝いができるようになれたら•••と思ってます。


また、よろしくお願いしますm(_ _)m



+++


ご感想をありがとうございます!
全ては、つぎに続く架け橋ですね。

誕生数秘学の9つの波で納得された、
◯◯さまの表情が、大変印象的でした。

数秘も未来マッピングも、ぜひこれからもご活用ください。

9つのマスの人間関係も、必然でしたね。

◯◯さまの未来は、すでに出来上がっていて計画の域にはいっていますので、
あとはご自身のペースをたいせつに、お進みください。

見当たらないパズルのピースがありましたら、
未来マッピングを更新してみてくださいね。

また、お目にかかりましょう^ ^



※文中にあります晴オリジナルとは、
未来マッピング with 数秘と、誕生数秘学カウンセリングを合わせたセッションのことを指しています。


お読みくださりありがとうございます。
すべての存在がますます光輝きます。

愛と感謝をこめて。


晴-haru-





~晴-haru-の個人セッション~
 

◉未来マッピング with 数秘 60分

http://childcute.exblog.jp/19998164/


◉誕生数秘学カウンセリング 60分

http://ameblo.jp/childcute/entry-11918001936.html


◉晴オリジナル 120分

未来マッピング with 数秘と、
誕生数秘学カウンセリングを同じ日に行います。

上記のリンク先のメールフォームから、晴オリジナル希望、とお申し付けください。
[PR]
by childcute | 2014-09-04 12:45 | 喜びの声、ご感想♪
<< 個人セッションのご感想をありが... 「続編~砂漠の動物心理テスト~」 >>



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
Skypeボタン
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事
その他のジャンル