人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

個人セッションのご感想をありがとうございます!

個人セッションのご感想をありがとうございます!_f0290197_8212837.jpg


お立ち寄りくださりありがとうございます。

未来マッピング&誕生数秘学カウンセリングのご感想を頂戴しました。
素敵なご感想をありがとうございます。

ご本人に許可を得て、掲載致します。


匿名希望さま(名古屋市)


晴さん、こんばんは☆
かな〜り遅くなり、今さらですが、感想です。

長時間ありがとうございました。
モリモリの内容で、時間が経つのがあっと言う間!
楽しい時間でした。

まずは、ここ1年程の印象的だったことを振り返ったのですが、
数秘でみると、起こるべきして起こっている、
しっかり流れに乗っているとのことで、

これまでモヤモヤと感じてたものが、
「な〜んだ」と流れて行くように感じました。


ただ、波に飲み込まれ揉みくちゃになっていたんだと。


これからは、どういう時の中にいるかわかれば、
波を乗りこなしたいな〜と思いました。


数秘を知っていると、一歩引いて事を見れますね。


スパイスたっぷり波の大きな人生らしいので、

平穏になんてのは諦めて、しっかり味わって、
その大きな波を楽しむしかないですね^^;


未来マッピングでは、話しながら、
まだちょっと自分に制限かかってるな💦と思いました。


話した未来を楽しみに、

今出来る、
目の前のことをボチボチとやっていきます^ ^


感想書いてて、「楽しむ」を思い出しました^ ^

晴さん、また〜☆
どこかに顔出しますね^ ^



(晴-haru-よりお返事)

ご感想をありがとうございます。
未来マッピングで、お顔がぱっと晴れやかになられたのが印象的でした。

カウンセリングを受けられた時点の未来と、実際に歩みを進められたいまの未来は、ほんの少しづつ修正がかかっていますから、
時期をみて更新してみてくださいね。


数秘がはじめてでしたので、
もりもりに感じられたかもしれませんね^ ^
楽しくてなによりです。

数秘の学びをご自身なりに深めていただき、
誕生数秘学のデータも、これを機会に
、今後の人生にぜひお役だてください。

◯◯さまがさらに磨かれ、輝くこれからを、心より応援しています。


晴-haru-







by childcute | 2014-09-20 08:21 | 喜びの声、ご感想♪
<< 小学校で、ibマッピング♪ 個人セッションのご感想をありが... >>



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事
その他のジャンル