未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

小学校で、ibマッピング♪

おたちよりくださりありがとうございます。
晴-haru-こと、長濱晴子です。

f0290197_107482.jpg

写真は、Mちゃんからいただきました。
ありがとうございます(*^^*)
サポートも感謝します。


一昨日、名古屋の小学校で、50名を超える保護者の皆様に、
たべものマッピングを体験いただきました。

ご自身の好き嫌いを知ることは、
心地いい日常をおくるための行動へとつながります。

お相手の好き嫌いを知ることは、
ご自分の中の基準、常識という枠がひろがるきっかけになります。

ぜひ、親子でお楽しみいただけたらと存じます。


ご縁をくださったMちゃん、

お世話になりました校長先生、教頭先生、PTA会長さま、PTA役員のみなさま、
歌を披露くださった合唱の皆様、

関わってくださった全ての皆様に、御礼申し上げます。


ロジャーズのエンカウンターに造詣が深い校長先生のもとで、
たくさんの学びを得られる生徒さん、保護者の皆様、先生方は、
とてもしあわせでいらっしゃるなあと感じました。

ibマッピングにもご興味をいただき、ありがとうございます。

はじめてでも、たくさんの気づきを得て頂けたようです。
実践にむけたご質問も積極的に頂戴し、とても嬉しく思います。


これからも、ご縁をいただける学校や、ご縁をいただける場所で、

日常に役立つマッピングや、
コミュニケーションに活かせる誕生日占いをお伝えできたらと思っています。


最後になりましたが、
講座開催に向け、ご相談にのってくださったあおい先生、りかっち、瞳ちゃん、ありがとうございます。


全ての皆様に、
ますます輝く日々が訪れることを祈りつつ・・・。


愛と感謝をこめて。


晴-haru-



※お問い合わせは、コチラ









[PR]
by childcute | 2014-10-05 09:41 | ワークショップ
<< 「日常をハッピーにするWS〜聞... 個人セッションのご感想をありが... >>



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
Skypeボタン
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事
その他のジャンル