未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

【ibマッピングワークショップ】ご参加ありがとうございました。

お立ち寄りくださりありがとうございます。

昨日のibマッピングワークショップにご参加ありがとうございます。

f0290197_231268.jpg



許可をいただき、ご感想を以下に掲載致します。
ありがとうございます。


愛知県 佐俣千栄さま
「マッピングしながら、相手の話を聞くと、ていねいに他人の話が聞けると思いました。普段から、聞き上手と言われていたけど、だまって話を聞く練習をしてみるのも良いなと思いました。」

愛知県 高山友紀巳さま
「書き出すことで、自分を考える時間を作る事ができると思った。普段そんな時間がなかなか作らないし、作っても違うことを考えそう。」

愛知県 匿名希望さま
「認知症のお話をわかりやすく伝えていただけよかったです。ペア同士の気づきも同じで、自分のことも考え直せよかったです。
困ったワークは前回もでしたが、実は自分の意識次第でどうとでもなる(困ったことではない。)と思いました。毎回、困った事も変わっていくので、このワークでまた受けたいです。」

愛知県 まじょりかっちさま
「お年寄りと子どもは一緒とよく聞くけど、人はだれでも同じだなと思いました。居場所があって、役割があること、少年たちに必要なものと一緒です。」


ibマッピングは、継続していくことで、
ご自身のスタンスがかわり、
日常がかわります。

毎日しなければ、とがんばる必要はありませんが、
週に1度、月に1度と継続していくことをお勧め致します。


あなたの日常がますます輝きますように。

愛と感謝をこめて。


 ibマッピングカウンセラー  長濱晴子
[PR]
by childcute | 2015-09-30 02:36 | ワークショップご感想 | Comments(0)
<< 年内最後のWS「日常を遊園地の... 文化祭チケットの半券特典のお知... >>



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
Skypeボタン
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事