未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「未来マッピング」匿名希望さまのご感想

f0290197_12312857.jpg


未来マッピング(誕生数秘学つき)のご感想を頂戴しました。

掲載を許可くださりありがとうございます。
以下にupいたします。

ご感想はこちらをクリック。
[PR]
by childcute | 2013-12-31 22:56 | 喜びの声、ご感想♪ | Comments(0)

てんつくマンのibマッピングをついに公開!

メリークリスマス!
素敵なプレゼントが届きました(^o^)/
ぜひ、ご覧ください。

**************



こんにちは。東京教室の中野みなこです。


先日からお伝えしている、てんつくマンにibマッピングさせて頂いた件!


てんつくマンのブログでも

こんなに素敵に紹介して頂きました。

「ココロの整理はマッピングを使うべし!学ぶなら自然治癒力学校!」


そして今日は!!


この時の様子を、動画で公開させていただきますー!(^^)!


これはもう、前置きなしで見て頂きましょう♪

6分ちょっとの動画です。

てんつくマンとのやり取りはもちろん!

どんなマッピングシートになったのか!

そして、最後に、てんつくマンから頂いた
生声(笑)の貴重な感想コメントもありますので

どうぞ、最後までごゆっくりご覧くださーい(^^)/~~~

ibマッピング動画


*********************


ibマッピングのイベントが、1/11、1/14に開催します。
2~4月期の講座もご覧ください(^o^)/
自然治癒力学校名古屋教室
[PR]
by childcute | 2013-12-25 13:07 | Comments(0)

ワクワクがとまらないibマッピング!

ご来訪ありがとうございます。
晴-haru-です^ ^

昨日のibマッピングBlogの記事を、こちらにも転載します。



(ここから。)
名古屋教室ibマッピングカウンセラーの晴-haru-こと、長濱晴子です。

てんつくマンさんが、ibマッピングをご紹介くださいました!
ありがとうございます。
こちらをご覧下さい。→てんつくマンオフィシャルブログ


記事にありますのは、
一昨日の記事でご紹介した12/15名古屋イベント「可能性は無限だい!」の打ち上げのあった夜。

↓ こんな感じ(笑
f0290197_1811062.jpg


じつはこの時、てんつくマンと東京教室のみなこちゃんのibマッピングが繰り広げられたのですよ~。

じぶんを知ること、表現することに躊躇がなくなるibマッピング、
ピン!ときたら、あなたもぜひ(^O^)/


来月1/14に名古屋で体験会も予定してます。

詳しくは、近々こちらにupされますのでお楽しみに~!→自然治癒力学校名古屋教室


さて。


昨日は、名古屋教室ibマッピングマスター講座の最終回!!


あおい先生、ありがとうございました(^O^)
みんな最後のシェアタイムは楽しくワイワイ♪

f0290197_1811133.jpg


ibマッピングを活かす方法を、各自みつけていかれたようですよ~!

わたしもとても嬉しい!


講座にいらした当初、「いったいここはなに?!」と半信半疑でいらしたかたも、回が進むにつれ、ibマッピングに積極的に取り組まれ、いままで以上に美しくなられて最終回をむかえられました。


内面をみつめていくと、外見もより美しく輝くのです(*^o^*)


ますますワクワクがとまらないibマッピング、次回2014年2-4月期のお申し込みは、こちらへどうぞ。→自然治癒力学校

携帯の方はこちらへ。→自然治癒力学校モバイル


今日もお読み下さりありがとうございます。


晴-haru-ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(ここまで。)


ibマッピングのメルマガはこちらから♪→ibマッピングメルマガ登録フォーム
ibマッピングの記事が、毎日届きます♪







[PR]
by childcute | 2013-12-19 17:38 | Comments(0)

「未来マッピング」Sさまのご感想

f0290197_10472753.jpg




未来マッピング(誕生数秘学つき)のご感想を頂戴しました。

掲載を許可くださりありがとうございます!
以下にupいたします。


(ご感想、ここから♪)


Sさま(名古屋市)


晴さん♪

今日は本当にありがとうございました。

また、メールもありがとうございます(*^^*)
なんだかめっちゃ前向きな気分で過ごしています。
清々しい、って言う感じです。


あと、新月だったんだ~
って、とっても不思議です(^-^)

**も、色々調べるの楽しみです!
ご報告させていただきます


(ご感想、ここまで。)
+++

Sさまにとっての大事な時間をご一緒させていただけたこと、嬉しく思います。

このあと、もう一度ご感想をくださいました^ ^
ありがとうございますm(_ _)m


+++

(ご感想、ここから♪)

笑顔が素敵な晴さんに、数秘も取り入れながらのibマッピングを初体験しました。

今を中心とした「未来マッピング」。モヤモヤと霧がかかっていたのがスッキリ!

全く意識していなかったけど、数秘から見える自分の性質も、これからどうしたくて何をやるのかも、自分の奥にあることに気がつきました。

ビックリしすぎてその場では理解できなかった晴さんからのたった一言や、私への肯定的な一言が、今すでに私のなかで意識化し、動き出しているのを実感しています。

なんだかこれだけで自己治癒力上がる~。


一言で言えば、「清々しい」!


新しい一歩をありがとうございます。



(晴-haru-より、お返事♪)


Sさま
このたびは、未来マッピングを受けて下さり、ありがとうございます。

明確になった未来は、ご自身のなかで既に把握されていたことですが、そのベースとなる考え方が、今回がらりと変わりましたね。

一気にわかろうとしなくても、これから行動をしていくにつれ、様々な場面で実感することがでてくるでしょう。

未来マッピングは、また随時更新してみてくださいね。
ご自身でしてもいいし、晴にお申し出いただいてもokです。

Sさまのますます輝く未来を、心より応援しています。


晴-haru-




目次はこちら♪






[PR]
by childcute | 2013-12-06 10:46 | 喜びの声、ご感想♪ | Comments(0)

ibマッピング体験会にご参加ありがとうございます!

お立ち寄りくださりありがとうございます(^O^)/

昨日は名古屋でibマッピング体験会♪
らんちゃんが講師をつとめてくださいました。

f0290197_21572170.jpg



幼稚園の先生をしたこともあるらんちゃん、とてもわかりやすく講義くださりありがとうございます??


そして、早速本講座にお申し込みくださったあなた!
さすがなご決断、ありがとうございます(^O^)/
検討中のあなたも、お早めにどうぞ〜。


晴は、晴-haru-は日常の読者さんにもお会いできて、とても嬉しかったですよ〜??


でもibマッピング体験会なので、数秘はあまりお話できなくてごめんなさい。
数秘のみの講座やカウンセリングを、機会みつけて受けてみてくださいね。(といいつつも、以前から講座のお声を多数いただいておきながら、開催日がまだ決められずごめんなさい。年が明けたらできるかな。)


さてさて。
余談でした????

ibマッピングって、相手のお話を伺っていくうちに、お相手はもちろんじぶんを知ることができ、伺う側も、ご自身の内面に気づくツールなのです。

双方向コミュニケーションツールであるibマッピングが、昔の寺子屋のように地域に広まって、悩みが軽減できるようになったら嬉しいな!

ibマッピングの講座は、3日17時から、全国の自然治癒力学校で、2014年2-4月期の募集を開始しております。(ほかにもいろんな講座があるので、ぜひご覧ください。)

お陰様で、ibマッピングマスター講座のお申し込みがたくさんはいっているそうで、もしや年内に満席の可能性も。

ibマッピングに可能性を見出してくださった皆様。
ご自身の魅力が、マッピングでますますひろがりますね??

久々にお会いできたマッパーさんとの語りも嬉しかったわ!


そうそう、ibマッピング後のお茶タイムに、らんちゃんと、名古屋教室事務局のすーさんのコラボ講座の話が持ち上がりました。
写真がすーさんです。
f0290197_21572210.jpg

男性脳と女性脳のお話ですよ。
う〜ん、わくわくするわ!笑
詳細がきまったら、みなさんにお伝えしたい!

晴-haru-自身も、発展途上の身なので、みなさんと一緒に成長していきます??
年末年始に課題もつくっちゃったしね????


あなたのことも、ぜひお聞かせください。

はじめてのかたも、二度目ましてのかたも、もっと〜、なかたも、またお目にかかりましょうね????




晴-haru-ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



目次はこちら♪





[PR]
by childcute | 2013-12-05 21:03 | Comments(0)



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
Skypeボタン
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事