人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

「未来マッピング」Sさまのご感想

「未来マッピング」Sさまのご感想_f0290197_10472753.jpg




未来マッピング(誕生数秘学つき)のご感想を頂戴しました。

掲載を許可くださりありがとうございます!
以下にupいたします。


(ご感想、ここから♪)


Sさま(名古屋市)


晴さん♪

今日は本当にありがとうございました。

また、メールもありがとうございます(*^^*)
なんだかめっちゃ前向きな気分で過ごしています。
清々しい、って言う感じです。


あと、新月だったんだ~
って、とっても不思議です(^-^)

**も、色々調べるの楽しみです!
ご報告させていただきます


(ご感想、ここまで。)
+++

Sさまにとっての大事な時間をご一緒させていただけたこと、嬉しく思います。

このあと、もう一度ご感想をくださいました^ ^
ありがとうございますm(_ _)m


+++

(ご感想、ここから♪)

笑顔が素敵な晴さんに、数秘も取り入れながらのibマッピングを初体験しました。

今を中心とした「未来マッピング」。モヤモヤと霧がかかっていたのがスッキリ!

全く意識していなかったけど、数秘から見える自分の性質も、これからどうしたくて何をやるのかも、自分の奥にあることに気がつきました。

ビックリしすぎてその場では理解できなかった晴さんからのたった一言や、私への肯定的な一言が、今すでに私のなかで意識化し、動き出しているのを実感しています。

なんだかこれだけで自己治癒力上がる~。


一言で言えば、「清々しい」!


新しい一歩をありがとうございます。



(晴-haru-より、お返事♪)


Sさま
このたびは、未来マッピングを受けて下さり、ありがとうございます。

明確になった未来は、ご自身のなかで既に把握されていたことですが、そのベースとなる考え方が、今回がらりと変わりましたね。

一気にわかろうとしなくても、これから行動をしていくにつれ、様々な場面で実感することがでてくるでしょう。

未来マッピングは、また随時更新してみてくださいね。
ご自身でしてもいいし、晴にお申し出いただいてもokです。

Sさまのますます輝く未来を、心より応援しています。


晴-haru-




目次はこちら♪






by childcute | 2013-12-06 10:46 | 喜びの声、ご感想♪
<< ワクワクがとまらないibマッピング! ibマッピング体験会にご参加あ... >>



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事
その他のジャンル