人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

てんつくマンのibマッピングをついに公開!

メリークリスマス!
素敵なプレゼントが届きました(^o^)/
ぜひ、ご覧ください。

**************



こんにちは。東京教室の中野みなこです。


先日からお伝えしている、てんつくマンにibマッピングさせて頂いた件!


てんつくマンのブログでも

こんなに素敵に紹介して頂きました。

「ココロの整理はマッピングを使うべし!学ぶなら自然治癒力学校!」


そして今日は!!


この時の様子を、動画で公開させていただきますー!(^^)!


これはもう、前置きなしで見て頂きましょう♪

6分ちょっとの動画です。

てんつくマンとのやり取りはもちろん!

どんなマッピングシートになったのか!

そして、最後に、てんつくマンから頂いた
生声(笑)の貴重な感想コメントもありますので

どうぞ、最後までごゆっくりご覧くださーい(^^)/~~~

ibマッピング動画


*********************


ibマッピングのイベントが、1/11、1/14に開催します。
2~4月期の講座もご覧ください(^o^)/
自然治癒力学校名古屋教室
by childcute | 2013-12-25 13:07
<< 「未来マッピング」匿名希望さま... ワクワクがとまらないibマッピング! >>



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事
その他のジャンル