人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

誕生数秘学&未来マッピングのご感想をありがとうございます。

誕生数秘学&未来マッピングのご感想をありがとうございます。_f0290197_22133976.jpg



ありがとうございます。
誕生数秘学カウンセリング、未来マッピングショートバージョンつきのご感想を頂戴しました。

掲載を許可くださりありがとうございます。
以下にupいたします。


(ご感想ここから。)

匿名希望さま (愛知県)


今日は忙しい中、時間を作ってくれてありがとう
心のこもったおもてなしも本当にありがとう

自分でも、思ってもよらなかった答えに導かれ、えっ!?それいいの?
みたいな感覚。
自分で自分の首を絞めてしまう事は、しばしば…
自分の中で、当たり前になり過ぎていて気が付かないうちに、義務になってしまっているんですね( ´ ▽ ` )ノ

マッピングをしていくと不思議と観えてくるんですね。
マッピングを✴︎✴︎ということは、今これからの私に必要な事だった、と確信しました。

沢山の気付きをありがとうございました。感謝(=´∀`)人(´∀`=)


午後からは、不思議と何をしていても涙が溢れてきました。自分の感情を抑える事なく、しっかり感じてみました。
今夜は良く寝れそうです…☆


(晴-haru-よりお返事)


ご自身で決意され、感情と向き合われたこと、そのための時間がとれたこと、本当におめでとうございます。

ここから新たなスタートですね。

未来マッピングを通して、行動の指針がうまれ、誕生数秘学によって、理由が明確になりました。

◯◯さまの益々輝く毎日を、心より応援しています。


晴-haru-
by childcute | 2014-03-08 12:59 | 喜びの声、ご感想♪
<< ibマッピング&誕生数秘学のご... 「はじめての体験」 >>



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事
その他のジャンル