人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来マッピング〜あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング〜

一年前の個人セッションのご感想を頂戴しました^ ^

ibマッピングマスター講座が、全国で、4月に開講します。
自然治癒力学校で、お申し込み開始です。
晴-haru-が尊敬するおのころ先生のブログへどうぞ♫→ココロとカラダの交差点

一年前の個人セッションのご感想を頂戴しました^ ^_f0290197_114362.jpg



ご来訪ありがとうございます。
昨日、誕生日を迎えました晴-haruです♫

皆様、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます!感謝します〜!

おひとりおひとりにまだお返事できておりませんが、
拝読させていただきながら、この素晴らしいご縁に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

不思議な成り行きで、きのうは誕生日会と相成りました。

ご一緒したみなさま、ありがとうございます!

2月から、サイクル8が本格的にスタートし、
わたし自身も、
誕生日を迎えた日から個人サイクルが8にはいり、
出来事が加速して拡大していくのを、ひしひしと感じます。

以下にご紹介します、
クライアントさまもそのおひとり♫

2月の社会サイクル8のスタート月の波にのられましたよ。

おめでとうございます!

2013年の秋に、
未来マッピング 数秘つきを受けられ、
先日素敵なご感想を頂戴しました。

許可をいただき、掲載します。

+++(ここから。)

ご無沙汰しております。
未来マッピングでお世話になりました◯◯◯です。
お元気ですか?

晴さんの未来マッピングの通りに現実化しつつあります。
すごいですね!
そしてやっとブログを始めました・・・

お花の協会でブログが必然ということでして・・・ (^_^;)
晴さんのブログを購読させていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。


(晴-haru-より、お返事♫)

ご無沙汰してます。晴-haru-です。
メッセージをありがとうございます。

未来マッピングを上手に活用くださった◯◯◯さんご自身が素晴らしいです!
ブログ開設もおめでとうございます!

素敵なご感想をいただき、わたしも嬉しいです。


+++(ここまで。)


何が素晴らしいって、
ぴん!ときたご自身のお気持ちを大事にし、

思い切ってお申し込みをされて、
行動に活かされた◯◯◯様が素晴らしいのですよ~。

全てはタイミングです。


「したいことをする。」
「したくないことは、しない。」


まさにサイクル8の今年は、
このはっきりした行動がとても大事です。

でも、わたしたちはどうしても思考を優先するときがあります。
損得を考え出したらきりがありません。

「したいことをする。」
「したくないことは、しない。」

が、いま本当にたいせつです。


未来マッピングをすると、
必然の出来事に気づきやすくなります。

そして、
これから何をすればいいかが明確になります。


そこから歩みを進める決断をされたのは、◯◯◯さまなので、
ご自身の行動力が素晴らしいです!


わたしたちは、エネルギーをそそいだら、
そのぶん受け取れるようにできています。

未来マッピングで未来を受け取る覚悟が生まれて、
放出したエネルギーは、
ご自身の意思で受け取ることができます。

これは、無料で行うよりも、お金というエネルギーを差し出すことで、
よりあなた自身にコミットすることが可能です。


ご感想の続きで、
以下のメールをいただきました。

+++(ここから。)


ここ1年ぐらいで、違うと感じたものや人などから離れてみたら、
すごく楽になって。

気が付くと、新しい人たちの出逢いがたくさんありました。

迷いに迷ってやっと正しいと思える方向に進めていけてる感じがします。

晴さんの未来マッピング通り o(^-^)o
本当にありがとうございました。
  La chouette

+++(ここまで。)


行動には、勇気が必要です。
あなたも、ちゃいるどきゅーとで、一歩を踏み出してみませんか?


ご感想をくださった、La chouetteさまのブログは、こちらです。
   ↓
一年前の個人セッションのご感想を頂戴しました^ ^_f0290197_22194910.png


La chouetteさま、
そして、
このブログをご覧のみなさまが、ますます輝く日々をおくられますように。

愛と感謝をこめて。


晴-haru-


晴-haru-の個人セッション、
及び、誕生数秘学の講座詳細は、こちらをクリックください。→ちゃいるどきゅーと


マッピングをご自身でしてみたい方は、
ibマッピングマスター講座をお勧めします。

全国で、4月に開講します。
自然治癒力学校で、お申し込み開始です。
ココロとカラダの交差点







by childcute | 2015-02-26 01:02 | 喜びの声、ご感想♪
<< 個人セッションのお知らせ 小学校で、ワークショップ♫ >>



未来マッピングは、知らないでいたじぶんに気づき、心地いい時間を過ごすためのきっかけを提供します。あなたの毎日が、活き活きと輝きはじめます。

by 長濱 晴子(晴-haru-)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最新の記事
その他のジャンル